フォト
2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ランキングに参加しています

カウンター


  • 有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
    アクセスカウンター無修正フェラ.comhttp://xn--eckveb0l156nrwdcp8c7ujhjj.com/無修正dvd.biz
    無料カウンター高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.com
    無料アクセスカウンタージャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw
    ブログカウンター
無料ブログはココログ

2016年6月16日 (木)

女の子

 

出しそびれていた・・・ ウソ

shine 初見 & 初撮り shine

雪の残る山の中で、鳴き声だけは近くで聞こえていました。

山を下り始めたところで、やっと顔を見せてくれました crying

ピンク色をしていない女の子でも、全然平気 sign03

・・・でもココで男の子を待っても、出てきてはくれませんでした despair

Photo_6

Photo_8

 私じゃダメだったの sign02

Photo_9

3月26日 (山間部)


人気ブログランキングへ

2016年6月11日 (土)

エンジェル

ケリのひなっこ、かわいいポーズを見せてくれました heart02

早く お母さん、お父さんのように飛べるといいね happy01 

Photo_13

Photo_14

Photo_15

Photo_16

3月5日 (地元の田んぼ)

2016年6月 5日 (日)

一生懸命

お母さんに甘える子と、好きなように田んぼのでご飯探しをしている子。

別のひなっこはどこに行ったかな・・・ と探していると、

私が車を停めている車道のすぐ近くまで来ていました happy01

近くでは犬が吠えていますが、全くおかまいなしです coldsweats01

ケリのひなっこたち、たくましく生き抜いてね up

Photo_10

 

Photo_11

Photo_12

5月3日 (地元の田んぼ)

2016年5月29日 (日)

あきらめて…

ケリのひなっこ、何度お母さんを呼んでも来てくれません・・・

Photo_7

  ・・・・・

Photo_8

 お母さんをあらめて、田んぼの方へと向かいました。

Photo_9

    強く up、たくましく rock 成長してね happy01


5月3日 (地元の田んぼ)

2016年5月20日 (金)

おかあさ~~ん

   ネットがつながらなくなってしまい、更新が遅くなりました。


見つけた ケリのひなっこ が、お母さんの所に行きたいようで

うろうろ うろうろ していました。

このブロックの上が空き地になっていて、なぜか親鳥は

その空き地で子供たちを見守っていました。

Photo_4

 あれ~、お母さん、どうやってそこまで行ったの??

Photo_5

 ね~~~!! お母さん、そっちに居るんでしょぉ~~ bearing

Photo_6

5月3日 (地元の田んぼ)

2016年5月15日 (日)

ひなっこ

GWは遠出ができそうもなく、どうしようか悩んでいましたが、

こんな時こそ 地元の田んぼ confident

eye ケリの ひなっこ いないかな~~ dash dash

甲高い鳴き声がする方へと車を走らせました。

Photo_2

 いたいた eye 2つ。  でも・・・ 遠いなぁ~ catface

Photo

Photo_3

5月3日 (地元の田んぼ)

2016年5月14日 (土)

美しさも増して

寒さが和らぐと、鳥の美しさは増していきます。

育メン-イソヒヨドリくんも、まぶしいほどの輝きを感じました shine

Photo_6

Photo_7

Photo_9

5月5日 (市内の大きな神社)

«雨にも風にも